おはよう爆笑



朝起きて見上げる空は


{562087CF-FB46-4AC4-BF9D-9F2B65F804D2}



智色(*´∀`*)

今日もいい日になりそうだ・・・と思ったら



日刊スポーツドラマGP
主演男優賞
世界一難しい恋

大野智



{0C378AA3-FB71-4CAC-B776-21C8D0FD8DD5}


おめでとうヾ(*´∀`*)ノ


何が嬉しいって・・・

{499610AD-2C37-4600-A0FF-E16B2F6D2D95}


この得票数の年代別の幅が広いこと(o´艸`)

若い学生さんから
素敵な紳士、マダムまで
色んな方から認めて貰えたのは
本当に嬉しい٩(๑^o^๑)۶


視聴率なんかの事で
色々言われることもあるけど
あの『視聴率』てのもこれからは
『東京での』って付けてくれないかしら?


それはさて置き・・・


求められてるイメージはわかっていても
自分の中でうまく形にならない・・・なら

つかめないなら自然体で

ともう1人の自分【鮫島零治】を
自分と同化させちゃう智くん

・・・なんか成瀬さんの時も
同じような事を言ってたような(笑)

こういうとこが憑依してるって
言われる要因なのかなぁ?(´∀`*)


何にしても
【鮫島零治】という人物が
あんなに魅力的に生きたのは
【大野智】が演じたからだと
私は思ってるので本当に嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

潤くんも2位だし(o´艸`)
ってかいまだにうちの子たち
「いただきマングース」って言うのよ(笑)
彼らは推理ものが好きなの(*≧▽≦)

ってか、男性はラブストーリーより
推理ものとかの方が好きよね
(´ー`*)ウンウン


2人のお仕事が認められた・・・


嬉しいねぇ~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



あー朝から語ってしまった(笑)
私っぽくないぞ(*/∀\*)イヤン


とりあえずカフェ・オ・レでも飲みながら
智くんの歌声聞いて
落ち着いてからお仕事に行きますかね(笑)








それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!





えい

えい

おーちゃん!!

(*•̀•́*)و ̑̑








{EE88EC2C-56AA-40B5-85BD-2FCA0D6E85B4}