こんにちは。


予定通り、母と会いました。

しかし、食べたらなんか、胃がもたれるなあ。



こまった。













ランチは、母のリクエスト。

きのこ、ポルチーニパスタ。


サラダ。

スープ。

アールグレイアイスティー。

ペスカトーレ。

栗のティラミス。





さて、



きょうは、ほんとにお渡しもの。

悩みました。



日にちがあり、冷蔵できて、、

みたいなもの。







いいのを、見つけました。


なだ万の西京焼き。

200−びき。



梅の花。

おでんと筑前煮。




あとは、551ちまき。


こちらは、日にちだめだから、。やぱ、

整体しさんの方に渡そうかな。





あとは、京都お好み焼き。

どこのかわからないけど。



そして、お義母さんのお好きな、

千鳥やのカステラを選びました。


カステラは、初めてじゃないかな。



うーん。

つまらないけど、日にちがあると、

あとから、食べれるし。。




そして。

おとなりのおばさま。


なだ万シャケの西京焼きと、、

京都のお好み焼き。





こちら。


小さいのは、整体しさんの奥さま。



これしかない(笑)

でも


これは、リピートしていて。

ホントにいい香り。






なんか、店員さんと!お話していて、


美容液塗ってくれ、コンシーラー。

すごく、良くて、、


NARSか、ディオールで見ようとしたのに、

買っちゃった。



お値段も、半額。

定価が。



あと!!

乾燥がすごくて、、

ミルク美容液のきょう、入荷した。

ゆずを、買ってしまいましたあ!!



きゃー。



ポイントが、あったので、、

ボディソープを、無料にしていただきました。

ありがとう♡






また載せます。





なかなか、たのしいわ♡

ストレス発散にもなるし。


たまには、散財いいね。



ですが、わたし。。

リキッドファンデもなくなりまして、、



どこで、購入しよう?




あとは、お義母さんの好きなデカフェの

紅茶と、、



私の好きな、フルーツティーを

買って帰ります。


整体し奥さまにも、フルーツティーあげよう。














喉乾いたので、ラフランスアイスティーと。

アンチョビクリームパスタ。

あとは、だいすきなスイートポテトプディングです。



ラフランスは、あまりオススメではないかな。



わたしは、デカフェアールグレイと。。

フルーツティーがすき。






パスタは、ふつう。

パルメザンチーズの食べてもよかった

けど、すごくリンか何かが高いはず。

パルメザンチーズ、だめなんです。






またね!!



スイートポテトプディング食べたら、

いの痛みおさまった。

なぜ?




なぜ?