こんちは。




暑いよ。


疲れたかも。

荷物が、、

独りは、つらい。


帰宅に3時間半かかりましたw



いつもは、わたしの胸周り気にして、、

相方くんが持ってくれるの。



きょうは、おばさんに聞いて、、

実家のお仏壇最後の日。



つまり、今の両親の自宅は、、

仮住まいなんですが、

本住まいする予定。

こちらには、住んでいません。


透析の事もあり、、わたしの住む街で、

父が仮住まいをしています。



こちらが、今まで住んでいた

本宅です。

いや、仮宅が本宅になり、15年かな?



大阪市内近くの実家を建て壊しました。

わたくし。





慌てて、タクシーで一山超えました(笑)

タクシー代金9200-でした!

(笑)あははは。

高速使ったからね。


でんわ切ってから、30分で着いたんだよ。

すごくない?

時は金なり。





でも、ずーっとずーっと、行きたくて

帰れてなかったから、よかった。










山越えは、たぶん5つくらいw😏



よく、考えたらわたし。

コロナから、阪急電車に乗ってないような?


4年ぶり?






おそろしい。


だからかな?

すごい、サバイバルでしたw







これ、ダイニングです。


いちお。


ピアノすこし、音出ししました。




懐かしいでしょー!

一挙公開。





建て壊した、大阪市内が近い

実家ではありませんよ。




三田市が近いかな?

山奥の方です。





お婆ちゃんのお仏壇。。

移動しました。


うんうん。


私が着いたときは、終わっていたけど。

手持ちの、シュークリームと

氷にお茶は、オバサンに。。


シュークリームは、


アンリ・シャルパンティエ。




オバサンありがとうございました♡

だいすきだわ。



お姉ちゃんたちのことも、

大切に考えてくれている。


決して、悪口言わないの。

そこが好き。





帰宅するのに、4時間もかかりましたw




モノレール駅ホームにカーディガン忘れてきたから、また戻り、また乗り。。




おひるは、モノレールカフェ。







最近、ほんとにお腹空かないわ。

アイスティーは、香りがありうまかった。



パスタは、いまいち。






あと、

ヴィーガンデザート買って帰りました。



またのちほど。