こんばんは。。


寝てたかなあ?
すこし。

夕方とさっき、






相方くん、きょうのおべんとう。

ごはん
すきやきふりかけ。

たまごやき
お好みやき

カニクリームコロッケ
ミニハンバーグ

ポテサラ
きゅうり






わたしは、こちら。


カレイのトマトソース。


これ、おいしい。
あと、ミニハンバーグ2つ。

そろそろ、ちがうもの頼もう。
リンは、190くらいです。




きょは、ごはん180グラムでお腹ちょうど。


ただ、クラッカー食べ過ぎ。
リッツを20枚も食べました。
あと、ビスコを10枚。

リンどれくらいあるかな?



それで、夜が食べれないわけ。



とうもろこし、チンしたから
食べようかなあ。




あいかたくんも、お疲れ仮眠中。
晩ごはん。

みたらしとクラッカーと、、
で、寝てしまいました。

オレンジは、飲みました。
薄い方のジュース。



右手首。
腰がなんか痛いから、、
わたし。

じ〜っとしてます。


ちょこちょこ寝てます。



休養もいいよね。
おやすみなさい☆





むかしのおべんとう。
載せときます。

最近ひどいから。












ちょいマシだよね。
手作りだし。

ぶりてり。
春巻き。
たけのこ煮物だね。