こんばんは。



週末、いやお盆休み。

いかがお過ごしですか?



我が家は、明日までがおやすみ。

お盆休みは、ありません。


わたしは、昨日と今日だけおやすみかな。




じつは、身内で、、

いろいろあり、、


いま、色々叔母さんとラインして

お話していたり、実家へ行き、

父の話なども聞いていて、、


忙しいかな。



土曜日、ランチから。

ゆっくりできるお茶をしたいのが、
相方くんの意向。


サラダがうまい。
スープも。

お茶もうまいんだよ。






辛いのに、甘みがあり、
わたしはすき。

カレー。





肉の内容が変わり、

かなり、、おいしくない。





うまいんだわ。これ、











母に、ようやくのおみや。


ゆず庵のたこやき、うまい!

柚子塩ネギ。


このみたらしも、うまいんだよ。





靴屋のおにいちゃんに頼んで
作ってもらいました。


220-で。
母の携帯入れ。







ここは、有名なプチシュークリーム。
高くなっていたわ。




では、
よるごあん。



間食でお腹いっぱいだから、














フルーツと冷麺。

相方くんが、気に入ってね。



そば粉なしの冷麺です。

汁は、韓国のやつ。












今朝は、おうどん。


よるは、カレイ母作。

ごはん、



相方くんが、わたしの冷麺をたべました。


わたしは、おつゆとごはん半分。