こんばんは。



あさは、整体。

こないだ、母が携帯なくした騒ぎありまして、、一時間半 問い合わせをして、、

結果、うちにあったとゆう。。


それで、整体しさんご夫婦にご迷惑おかけして、、とにかく、木曽路のくりぜんざいを渡して、、ひら謝り。。

そんなで、疲れた。朝から、



つぎは、念願のくら寿司。

カニフェア。



うーん、
赤だしは、かっぱかなあ。

あさりは、くらだけと。
あと、お茶はスシロー。



お寿司は、ふつう。
でも、わさびうまいね!

これは、345-もしたが、ふつう。



ふつう。





うまい!!
カニユッケ。





旭川ラーメン。

あかん。苦手











うまい!!甘い。



相方くん、115-だと、これに。
でも、うまいの
w
3皿もお持ち帰りしました。
特別。テーブルから。



ふつう。



カレーも買う。



オレンジうまかった。

くら寿司いいね、


生エビもまだ、百円だもん。

サーモンがうまかったよ。




だからか、


お昼は、おやつまで。


のりしおポテチ。

コーン缶詰


なんか、失敗したティーソーダ。










これは、うまい。









なんか食べすぎな気がして、、

お腹も空いてないし。。


寝てました。昼からは、オリンピック観ていたから、、朝方まで。



なんか、暑くて。。

寝にくいし。


相方くんは、実家へ。




お寿司ごはんは、たぶん。。

100から150くらいだと思う。





晩は、相方くんがおみやに

ころっけとか、エビシュウマイ買って帰ってきくれてます。






けっきょく、コロッケが鶏の油の味っ



食べれなくて、

わたしは、あんかけごはんに。


相方くんが、コロッケあんかけ。


ごはんは、100くらいに。





よるは、それくらいでした。