こんばんは。




あっつい。。

うちがサウナです。

エアコンも、効かないような。。



ひどい肩こりなのか?

心臓あたりが、透析中にチクチクして、、

けっこう、早々と切り上げました。


その割に、、

帰宅したら、食べれること。


夕方あたりから、マシになったのかな?





何かししとうか、、ネギ。
みどりがあればよいのだけど。。
きざみのりとかでもいいね。


一品くらい、作ってあげたくて、、



今夜は、こちら。

揚げだし豆腐。

ナスもこれなら、食べてくれます。





相方くん、喜んでくれました。



あとは、ちくわきゅうり。ちーちく。

トマト。ズッキーニソテー。

やきとり、からあげetc

ごはんにお赤飯。


彼です。






わたしは、こちら。
アサリのリゾット。
ズッキーニソテー。






昨日は、こんな朝から始まり、、

この、オレンジうまい。
シャリシャリ氷が、、
カフェ・オ・レも、今日から牛乳やめ。



きのうさ、お腹壊していたのか?

腰痛がでてまして、だるーいやつ。

痛くない。気持ち悪い方、



うちにいました。

日曜日。









きたなっ。


サンドイッチ。

ミニハンバーグ。ぎょうざ。ごはん。お茶。


鍋焼きうどんは、相方くんが

8割!、







きょうのおひる。
(笑)ひどっ。
ごはんは、半分に。
あさのおにぎりが残っていました。



透析あとは、かなり引かれてるから
おつゆ、残さずに飲めます。




ダイエットなのに、、


さらに、おやつに、、

食パンとラスク食べてもうた。






あ〜あ。。






では、涼しくしてね。

顔には、24度が良いらしいよ。





体感は、エアコン26度から27度で、、

扇風機。