ハーバーランドを超えた街を初めてみた。
なんかドームがあり、サッカーだったのかな?
若い人がたくさんいました。




まあ、
暑い。


須磨に到着。

何年ぶりだろ?
歩いて来た以来。

たしか?pたんと電話した日だったはず。




こちらランチは、先月関西にできた
レッドロブスター。





 


眺めも最高。
須磨海がみえますか?





ドリンク飲みホ。
飲めないけど、そんな。

あさも、全く飲んでなかったので、
800くらいまでは、許容範囲。






アベタイザーは、
すこしのロブスターチースパン
サラダにカクテル。

相方くんのも、わたしがエビもらいました。





須磨店 限定のポキ丼。
これね、とびっこもイクラもあり、
うまかった!
甘いソースだった。







シーフードカレー。

しっぱい。
これは、エビ匂いがあり相方くんかわいそ。

鶏のステーキをはじめしていたのに、
わたしに、他のを選びなよ、と
キャンセルまでしてくれて。、

ごめん。
ドリアにすればよかった。
遠慮しなければ、食べれた味だったかも。

しかも、前日はカレーだったの。



カニピラフ。

うん
まあまあ。



 

濃い。
うまいけど。


ご飯づくしは、よかったけど。
よるは、ご飯なしだから。




ロブスターは、食べてません。
ちょっと磯チックで、、
高いし。、

神戸牛ハンバーグとロブスターにしたら
よかったかな?と、後悔してます。







海、ご覧あれ、
須磨の方、お借りします。

 





シーワールドも新しくなり、
先月に。。

活気づいてました。


海開き前に来れて良かったです。