こんばんは。





最高な整体を受けてきました。

が、、

左足首が痛い。。


相方くんも、生き直したよう。

肩凝り。




ひるは、ガストのポテトお持ち帰りして、

車で相方くん、食べてました。

フランスパンもw



あとは、モスお持ち帰りです。

ドライブスルー。









これ、とびっきりテリヤキ。

わたしは、バツ。


普通のてりやきが一番かも。

あと!菜摘のフィッシュ。


相方くんは、モスバーガー。

これは、安定にうまい。

わたしは、なんか一味足りない派ですが。


チーズバーガーを買っていたから、

ウェット感を待ち、1つ食べた。

あとは、相方くんにあげた。

口に合わない。


オニポテとクラムチャウダー。

相方くん。






晩は、明太ちくわうどん。


ちくわは、相方くんに1つ。





さつまいもサラダ。




相方くん、カレー。






カレー終わりました。




ごちそうさま。




ドリンクは、朝から二人で分散、、


いちごティー午後ティー。

とオレンジジュース、セブンサイダー0。

緑茶氷入り。ほうじ茶。

メッツコーラです。


メロンスムージーは、おいしくなくて

断念。





おべんとう。







笑こちら。


やきうどん。

ピラフ。

さつまいもサラダ。




では、おやすみなさい☆

今夜は寝たい。