母と合流。

コロナ患者がわたしのベッドとなりまで

出たので 、、

二週間母に会えず、。




ひさしぶり。







アイスティーは、無料。
カードがたまりました。





いつものやつ。パスタうまーい。

お魚を、
母も食べたかったと言ってくれて、、
合格!!

うまいらしい。
フレンチ食べれないから、
ちょうど、良いかなって思って。。



母の好物だらけで、たべてくれました。

お誕生日の前祝いとはいえ、
商品券3枚しかなかったのに、
母が持ってきていた汗

とりあえず、借りる。
あかんやんw

3800円だから、1000円借りた。
父の知り合いの医師会の会長さんからも、
わたしは、一万しかしてないのに、、
お返しに二万も来て!!
甥っ子に一万あげてって、父に頼み、、

母がその一万持ってきた!!

受け取れないよー。

また、お返ししないと。。



はは、
飲み物は、アイスフロート。


おみやは、頼まれたチョコ菓子。
和菓子屋さんのだけど、人気。

あと、ちらし寿司の素。
これも、母のお気に入りのお店の。


あとは、焼き海苔。






来たのは、

血液検査あと、ランチをわたしがおごり、美容室へ行く約束。




ああ、ねむい。



美容室から



ずっと寝てた。



ここから、別行動

一人になっちゃった。


お人形さんみたいな美容師さんが、

おやすみで、その方が母のカットをしていただいていまして、、

むかしの母のヘアカットと同じに伸びていて、

とてもかわゆい。


切るのも、もったいないなあって、、

やめたみたい。



シャンプーもブローも、、

こんなに気持ち良いのか?!







いまは、

病院ナウ。



早く来すぎた。


ここに関しては、

いつも30分前に来てしまう。






忙しいなあ。





体ガチガチだよ、あちこち。

太ももとふくらはぎの違和感は、なくなってきた。


右腹部左腹部は、

今日はない。





いやだなあ。

病院。


インプラントって、看護師さん話していたけど、熱が出るらしい。

歯茎に埋め込むと、、、




まだ、皮膚科も行かなきゃだくど。




処方箋もある。




疲れた。。





相方くんおみやは、

肉屋さんでよく話ししてくれる

同い年の店員さんが来てくれて、


脂身なくした松坂牛はないから、

普通のカタおすすめして下さりそれにしました。

和牛の半額。

母にも買ったのだけど。。


疲れていて、お肉ほしくなるそう。



あとは、富良野メロンパン。

ドーナツ。ドンク。





また、来ますね。