こんばんは。





整体しさん、すごくしてくれて、

背骨がわたくし、凝りすぎて、、

何より肩と腕首なんですが、、



もみかえし。

ちょっと、しんどい。





相方くんは、朝方、、

凝りすぎて、あくびがとまらなくなり、、



左肩首を、けっこうほぐして、

テープを貼ると、、

あくびが止まりました。



ホント、心配だわ。



今は、、整体もして、、15分だけど。

600円

ほんとは、1時間はしたい。

料金が、、そうすると、、5800円になる。

1人。


わずか15分だけど、、


先生が頑張ってくれ、。


めちゃ元気になり、、

すきやきを肉なし。

おうどんとお豆腐入れて食べてます。


昼から、テレワークでした。




で、整体のち。

薬局。

処方箋。




ごはんはなしみたい。
いつもの、、 
はるさめ酢の物を買いました。




おべんとう。


あす。




ありあわせ。


ミートボールとピーマン。

たまごやき。

冷食 コーンクリーム

ソースカツ 相方くんチョイス。

スパゲッティサラダ。


つぼづけ。ごはん、しゃけふりかけ。















昼は、ココス。


たんまり、ハンバーグいただきました。



パンも頼んだけど、テイクアウトした。


シチューハンバーグには、

サワークリームつけて、いただくのがすき。


ひじょーにくるしい。

デザート。






あさから、いつもながら

忙しい1日でした。






相方くん、おやすみ。

疲れてるし、体ほぐれたし、

早く寝てね。






わたしは、おふろと洗濯があるんですが、

おふろだけにするかも。。