夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 ネタしよ。


夏休みのしゅくだいは、楽しみで仕方なかった。


教材が新しいのも嬉しいし、

絵日記もだいすき。



だからかな?


とくに、夏休みは朝からラジオ体操も

行きました。



となりのマ○ちゃんと、弟のヒト○くんと。

真ん中の姉と、。




原爆平和登校日には、夕方浴衣を着て、

映画を観に行きました、小学校の体育館。


真○ちゃんと。


 

アムロの元カレのお母さんが


わたしに

浴衣を着せてくれました。


花火の浴衣。



大好きな初恋の森田も、映画に来てた。




わたしの浴衣姿を見てくれたかな。




いまだから、言えます。


この頃が一番、ナイスバディ。

顔もまだ、マシ。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する