こんばんは。。




うーん。

かなり、あさから充実していました。

あれから、2時間も母を待ちました(笑)

ハッキリ約束していないから、まあ、、仕方ないか。。


タクで、エキスポシティまでダイレクトに行って、、アーケードを抜けて、映画館予約をしに行きました。






BRUNO。。
母が買おうと悩んでました。
半額だから。。


さきに、じゃがりこのお店。
ゴディバ。ミスドなど、、

ちょっとかわいいミスド。
ゴディバは、カフェスタンドでした。






すでに、休憩3回目。
ふたり。


できたて、じゃがりこ。
普通に、プライドポテトですね。


おいしかった。



カフェで、サンドイッチ。

母は、アーモンドオーレホットを、、

。飲んでいたし、お腹はまだ、、



母がタク代を出してくれたから、

わたしが、ご飯と映画はおごりました。

以前、ランチもおごってもらっていたから。



母とは、ゆっくり会うのも久しぶり。

大好きな佐藤健くん。母の彼氏が、、

の映画は、、エキスポシティでしか上映していませんでした。


しかも、9時半からと、、

つぎは、15時から!







ひとまず、初のシネマ109..エキスポシティ。。


その、ゴジラ対キングコングが観たい。

好きなのは、昔のかわいいゴジラだけど。。


あと、ゴーストバスターズも観たい。





お次は、ロンハーマンカフェ。


ゆっくりする時間があったので、、

広くて寛げる場所にしました。






オレンジもシェア。








お昼をいただきながら、、

とにかく、このフィッシュアンドチップスがすき。

ビネガーソースか最高。

タルタルもうまい。



カレーは、辛いかな。

お野菜とかはおいしかった。

でも、薬味が要らないかな。。




アップルパイは、ふつう。

あたたかいりんご。




母と、ウンチク言いながら

いただきました。


フィッシュアンドチップスは、気に入ってましたよ。



母は、お昼寝をベンチでして、、


(笑)





映画へ。