こんばんは。



相方くん、よく寝てる。

整体、わたしだけ行かせてくれたし、

お鍋の方も、ほぼしてくれたから、、

いつもの頭皮と首マッサージと、、

肩のショットガンとカキカキしました。

あとは、しっかりロキソにテープを

首元に貼ります。

肩にも。。




お礼。


あと、オーガニックノンカフェコーヒーと、、お菓子を渡しました。





いちごケーキは、カリウム、リンが、、

ともに15未満。

ミールタイムで購入しています。






地震あったんですか?

車内だったから、





不安も尽きませんが、

日々、生きていかなければならない。



いつ何時、自分に降りかかるかもしれない

この地震。



個人的には、震度6強を体感してます。

ものは、角度により飛んできます。

グラグラゲームみたいな体感してます、



でも、家屋の倒壊は3度目あたりまで

ないはずです。


震度7なら、きます。

マンションなんかは、大丈夫ですよ。

耐震されてますから。耐えてください。


一戸建て特に、木造住宅の方は、、

そのときは、出てください。



出れなかったら、どこか四角のある

場所に逃げてください。

トイレとか。

お風呂中とか。

机の下。

ベッドの脇。

ダンスの横。


ボイドスペースを確保して、、

収まったら、出てください。



津波の危険性がある場合、、

マンション3階から4階で、、 平地にある方は、移動すべきではないかな?


5階あたりもビミョーです。




とゆうわけで、夜はお鍋。










しゃぶしゃぶだよ。


このおにくは、900-だけど、

国産和牛で、薄くてよかった。

スーパーのが、阪急より食べやすい。



わたしは、レタスしか食べれず。

水分もダメ出し、カリウム抑えていたいから。、


お肉だけで、カリウム過多。



きょうは、カリウムも800未満。

リンは、お見事だったはず。









今日の昼は、こちら。

あと、飲み物。

お茶とオレンジジュース。

サイダーゼロ、




彼は、免許更新でした。

休み。