おはようございます。



足ダルで、あさまで眠れず。。

幸い、相方くんテレワークでした。



あれ、なんだろなあ。。


歯茎。顎関節症はマシになりました。

抑えたら痛い。


膝は、昨日よりマシに。。




あさは、サンドイッチ。
ティッシュ皿。

いまから、ドリンク作るかな。


こちらのサンドイッチ。
パンがだいぶ、かたくなりましたね。
やぱ、ミックスサンドイッチは、、
うまいなあ。

個人的には、ローソンのたまごサンドが
ダントツ。


あと!門真自動車教習所の食堂の
サンドイッチ。。







パンケーキデザート。




パンケーキ店は、
ベルビルさん。








ゆずアールグレイティーが飲みたい。
わたしは、チーズパニーニもすき。
あと、季節のドリンク。
ミックスサンドイッチ。




母は、パンケーキのファン。



フランスモンサンミッシェルでは、あまり評価良くなかったみたいだけど、、

同じようなの食べて来たはず!?