おはようございます、


晴れてる!!


雨だと聞いていた。


ひさしぶりによく眠れました。

歩いたから?

かなり、腰もしんどかったけど。


心臓に水が多かったらしい、

だから、水分制限してます。

あんまり、喉渇かない。

わりには、すごいね。


ちなみに、リンが下がりました。

7.8だけどw


昨日は、両親にちょこっと会って、、

母からチャーハンの具を受取り、、


おかあちゃん、すまない。

重たいから残りのおかず、

持って帰らせた、、





ご存知の延伸。。




初の、、箕面萱野駅です。









なかなか、空間があり。。

景色も良くて気持ちよかったよ。



ご覧ください。


え?

田舎?


キムタクも昔住んでいたんだよ。





駅ビルしか、新しくなってないけど。





ひさしぶりにミツヤ。
イカスパ。


あかんね。
心斎橋ミツヤは、めちゃうまだけど。


イカフライが、、
ひと味足りないし、イカフライ1つ少ないし、、

スパゲティ味が、、何か。。

こしょうかな?


足りないかも。




まあ。。

萱野阪大前は、、
降りてないから、



またレポします。