こんばんは。

寒い。。







簡単すぎるおべんとう。
ソースカツ丼。さつまいも。
牛てりやきマヨネーズおにぎり。



まあ、簡単です。




お昼は、すき焼き残りを食べてくれて
いました。




整形外科のあとは、、

整体。
首を診てもらいます。


夫婦ケンカの話をしていて、
めちゃ、ウケた。








移動しながらこちら。

相方くんは、肉まん。コロッケ。


そのチータラめちゃうまいよ。
エビマヨも、、


コロッケは、ソースがまたうまい。
相方くん、コロッケお気に入り。

セブンソーダゼロ。
お茶。
オレンジジュース。




よるは、かっぱ寿司。









オプションで、二千円くらいいきました。

(笑)

お寿司千円くらいかな。
(笑)

シェイク。
杏仁豆腐とバニラアイス。
桃のやつは、うまかった。

炙りシリーズうまいんじゃない?




久々に、リン爆発。