おはようございます。

さむすぎて、雪。



なんで、こんなに寒いんだ?


今朝がたまで、夜中に咳や排痰。

逆流性食道炎で苦い口。

さらには、カリウムとりすぎたのか?

胸がおかしくなり、起きたら腎臓痛い。


左腕痺れる。

右腕も痛い。


それで、いまようやく電気です。

整体から整形外科。



いつ、首はマシになるんだろう?

肩こりみたいだけど、、

ズキッとするのは、なくなりました。



きょうは、法事。

ですが、


寒いし、腎臓痛いし、、

腰も痛めていたようで?

冷凍庫の処理をして、。

頭首は、姑さんにお伝えしていますが、



体がおかしくなるかもだから、

参加するのをやめました。

後日、ゆっくり行きます。



相方くんも、私がいない方が

楽だそう。

気を遣わないから。









治るのかな。




注射をまだする勇気がないです。

首に。。









昨夜は、すきやきがいいとのこと。

お肉はちょっとしか入ってない。


コーンバターをしました。

シュークリームは、おやつ。



相方くん。

毎夜、11時前後帰宅してます。








わたすは、あさりのクラムチャウダースパ。
買ってきてくれた。

カリウムが高いんだけど。。
リンは、280mgくらい。

昨日は、リンは1500未満でした。
カリウムが、、やばい。

緑茶もやめてます。