こんばんは。




ひるは、リンのおべんとう。
巻きずしを食べて、、

リンは、ほかを食べても、、
おべんとう自体が140くらいしかない。


でも、ヨーグルト食べたし、
はるみちゃんも1つ食べたし、、
カリウムだけど。。



ああ
首と左肩がいや。


よるは、ブリ照りです。


ぷりは、リンが低い。
カニ汁。
あと、ポテサラつくりました。

わざわざ、カリウム下げるため
茹でた。






マヨネーズがついている?
なんだそれw






あと、相方くんおうどん。



わたしは、
オレンジジュースうすいやつ。
フルーツティー。
ちょっと、つまむくらいで、、
お腹空いてない。


昼間、ちょっとしかお茶飲めなくて、、

めちゃ喉乾いたよ。
6時から9時まで寝たw
起きたら、メッセージラインなど、、
わりと来ていて、、
ありゃりゃ。

お姑さんからも電話入っていた。
ぎゃあ。


法事用意は、めちゃくちゃ喜んで
くれています。

わたしも、それはよかった。



ちょい、あたたまろ。
お風呂。


洗髪は、朝にしようかな。