ちなみに、この墓は祖母が一人で祖父のために作りました。

太平洋ガダルカナル戦争で戦死しました。
本来は、近衛兵を務めていたのですが、、
あいにく 痔の検査にひっかかり、、
出兵となりました。
骨はありません。


祖父は、、北大阪一部の地主。
高◯屋の外商にて、
勤めていました。

法事は、ベンツとセルシオが
以前の家の壊れた実家前に15台は停まり、
やくざの会合と間違われ、、
ご近所さんからの苦情。
許可をとりましたが、、

じつは、警察が来ました(笑)


さむい。気温10度もあるのに。。


こんにちは。


法事のお花が残っていたから、残して


注射の日でした。
そろそろ、腰がやばかったり。


3箇所いつものとこ。
あと、左肩首のあたりに一箇所いれた。


だいぶ、肩が楽で、、
首だけに、たまに痛みが集中している。



今日は、3箇所だけ、、

痛いーっ、、と、、
言ったw



入る入る。

なんかあと、いつも麻酔だからか?
すこし、気持ち悪い。
まあ、マシな方だけど。。



しかし、相方くん。
ピアノでグループ議会の会議するって、、
玄関から帰ってこない、
寒いよ。。



きょう、お昼は天丼にしました。

大好きだったお店。
よく、わたし買っていき病室で
隠れて食べさせたよね。

おばあちゃん大好物だもんね。

あさは、熱い緑茶にしました、、。


お赤飯おにぎり残りと、、

はるみちゃんみかん。。
ヤクルト。
わかめおにぎり。



おばあちゃん、、
いっぱい食べてね。


ホントに閏年、、
お誕生日おめでとう🎉🎂♡




雨降らずに頑張ってくれてます。