先ほどは、失礼しました。




きょうは、透析あとにランチ。

叔母さんも、母に渡すものがあり、

来てくれました。

幸い、体に水分があまりないらしく、、

引きすぎを気にしてくれていた今日。

まあ、2.1だったから。。


実質1キロ残しからのだから、、

3.1だね。



でも、昨夜から胃が痛む。

腸がまたまた、ランダムにお通じで、、

炎症も上がってるらしい。


首かも?!

そんなで、

お昼を先に食べていてもらわないと、、

わたしが遅いからアセアセよ。



駆けつけて、、







ランチ。

ハラミ定食。



ビビンパ。

すくなっ。





母は、ロース定食。

石焼きビビンパ。



叔母さんは、しゃぶしゃぶ。

そんなんあったのか?!



母がクリニック血液検査で、

1時間のちに診察でした。




その間、母お気に入りの、、





パンケーキやさん。


なるほね。


卵オムレツだわ。

パンケーキとゆうより、。




モンサンミッシェルへ行った母、

ガチで。



こんなんちがうの?

って、質問した。



違うらしいけど。

似てるんじゃないかな?


お見受けしたとこ。



ベーキングパウダーが、

鬼リンの塊なので、

一口だけに。




オレンジティー。

わたし。




全然飲めないわ。

透析あとは。






あとは、叔母さんとだべって、

バイチャ。

CDを探してました。



さっき、連絡書店にしてみたら

見つかりました。

良かった。




ほんとに、心拍が150まで上がった

けど、、


歯医者も麻酔なしだったけど、。


じき、

虫歯行きますが2箇所やばいし。




忙しくも、、

良かったかな。




パンケーキのおみせ。

こちら。




https://belle-ville.net/