いちお、日本では9位というお好み焼きやさんの称号があります。



申し訳ないですが、たしかにうまい。

でも、わたしは、もだんより

豚玉とかのが好きかな。


なんてゆうか、、

ボリュームがある。




あと、、 

ここは、やきそば。

風月とか、、



ここは、ねぎ焼き。

わらい、、とか。九条ネギで、、



わらいは、えび玉もすき。



神戸なら、花門亭だとか。

おだしにつけて、いただく。




そーゆー、。お店により、

うまい、うまくない好みがあります。




きじ。なんか、わたしは食べたことがないし、大阪ではうまい店に入ってる。



ゆかりの、、

お好み焼きやさん、ゆかり焼きは、

めちゃくちゃ好きだし。

エビがドーンだし。。



本音は、、

AT. THE21より絶対うまい。














だけど、山芋かな?

今なら、リンが気になるな。

しっかり、トロリ山芋味があるし、

モダンなんかは。見た目よりボリュームが

感じない食べやすいよ。



個人的には、

お好み焼きが好き。




ここいらじゃ、ベスト10なんて

なかなか入らないので、

載せておきます。