HAWAIIでお馴染みのイタリアン。


日本では、京都と大阪こちら。
あと?!







以前すぎて、写真が見当たらず
ごめんなさい。

母とランチしました。



正直、味はふつうです。
素材は良いと思いました。
ウニのクリームパスタは、ウニが良かった。。
だけど、イタリアン好きの私から
したら、味はシンプルです。

わたしは、地元だった小さなイタリアンの
ホタテのアメリケーヌソースが1番で、。
他のパスタは、、

にんにくトマトなら、カプリチョーザ。
ポルチーニクリームなら、千里阪急百貨店。
長野フローリア。ロピアシェフ。
パッパルデッレポルチーニなら、
カプリチョーザ。味変要る。
シーフードカルボナーラなら、リッツ・カールトン大阪。
ポルチーニリゾットなら、
リッツカールトン スプレンディード。
カニのクリームパスタなら、ロベルトカレラ。
あさりのクリームなら、ピエトロ。

ペスカトーレなら、ホリホッグでしたが
、お店はなくなりました。



ピザは、、
どこでも同じです。

チーズにこだわるなら、ロベルトカレラ。