おはようございます。



彼の実家から、お昼に星乃珈琲店に来ました。



お義母さんは、按摩があるので、、
だいたい、済んでからお昼らしいデス。
相方君が、なにか聞いて差し入れしてました。




飲めるかなあ?と、お腹にやさしいリンゴジュース。









サラダも食べれました。



お腹に優しいグラタン。

モッツァレラチーズは、リンが高くない。

これ、うまかったよ。
ペンネが要らないかな。


たべれた。飲めたでうれしい。









相方君も、顔の痛みの受診ね。


しょうが焼きとコロッケ。

あじは、まあまあ。






まだ飲めるかなあ?と、フルーツティー。

あまくて、やぱこれ以上飲めなかった。











オムライスたのんでみた。


そうしたら、胃が痛くなり。

相方君へ。



食事は、良いよ。
五右衛門とならんでるけど、!

五右衛門は、わたしは北海道チャウダースパが、すきです、あとは、、
地中海風トマトクリームチャウダーズバ。

飲みものは、コメダ。




たべれたけど、胃は整腸剤でなおりました。



よるは、ヨーグルトといちご。
あと、お菓子でおわり、


整腸剤は、かかさず、



よなかに、ようやく喉が渇きました。


おかげで、ドライウェイトが、、2キロで済みます。


インスリンは、やめたけど、。
ふつうに、体重を落とすために
食事は、このくらいがいい。