こんばんは。




夜分に失礼します。


今夜は、エビフライ。



エビを持っていきました。
あと、小麦粉と、、


母が下処理してくれて、バッターとパン粉をしました。

あとは、梅の花の湯葉揚げやレンコン饅頭など 差し入れ。


おとうふ、父が好き。
梅の花です。


乾杯🍻。









そう、
今夜は、淀川花火大会。








どうぞ。





息が上がってしまう日で、、
たぶん、引かれすぎ。


終わってから、母と話をしてました。


アンマキを母にはしてもらいながら、、
たまには、ゆっくり夜話。





おにぎり。
カレーチャーハンは、相方くんに。
うまい。




マンゴーブリン。
めちゃうま。








、千切りは、リンが高いから、
相方くんに。




久々に、楽しい夜でした。

相方くんも、ゆっくり出来たかな。



ちなみに、おみやは、、
かっぱクリームケーキ4つと、、
嶺岡豆腐にシロップつき。










お邪魔しました。