結局、小さい頃から親の愛情を受けてなかったのかなと推測

なぜなら、学校から帰ってきても父親と母親が仕事で家にいないことが多かった。

てか、毎日いない。稼いでたから仕事が忙しく育児する暇なかったのかな

それに祖母・祖父など頼れる親戚もいないので、小さいときは孤立してたそうです。

 

彼女の考え方も人と違っていることが多く

よくいじめられていたそうです。自分の居場所がないというのは、

大人になった今でもつらいですが、子供のときは家しかいる場所がないのに

そこに居場所ないなんてつらすぎますよ

 

私が話を聞く限り、親はいいものを娘に与えていましたが、愛情は与えてなかったようです。

逆に私は、いいものは与えられませんでしたが、愛情は存分に受けて育ちました。親に感謝です。

 

これが今でも続いている親子関係の悪さにもなります。

母親が厳しい人なので、鬱病になっても理解を示さず、自分で何とかするのが人間でしょ的な・・・・。今は多少よくなりましたが、今でも続いています。その考えは分かりますが、そもそもの発端はあなたでしょと・・・・。

 

自分のことしか考えない・・・

娘が調子悪く話を聞けない状態なのにあれもこれも話しかけてくる

そんなこと言われたらパニックになるよ・・・

人のことを考えているようでまったく考えていない

 

彼女の状態も悪いのに電話でよく母親と喧嘩していました。

しかもお金に関する話が多かったです。経営者はお金に敏感なんですね。