自分は、5人くらいの団体で参加中途中2人で行動するようになって、、座った席の子も2人の女の子

手前に座っていた子の隣の席に座り、、談笑
当時、サーフィンをやり始めて興味を持っていたので女の子もなんとサーフィンやってると
おぉ、マジ!?
じゃあ、、こんど一緒に行こうよ^_^
的な話になり

行こうね

ぐらいの返しだった気がする笑

その後も喋っていたけど、すぐに次へ移動したな!

街コンの船上クルーズも終わり、なんかパッとしないまま帰りの電車に乗るため、バス停に向かっていた時にさっきの2人の女の子に偶然バッタリ会う

これが、、壮絶な人生の始まりだったとは・・