プラレール | daya blog

daya blog

3人の子供のことなどマイペースに書いていきたいと思います

22日


友達の子供が今、年長さんで、そろそろ勉強机を買うので、おもちゃを整理しているそうです。


そして、電車好きの息子さんですが、プラレールの線路はあまり使って遊ばないらしく、うちのTに持ってきてくれ


ました。


それが、線路のみだと思っていたら、




こんなセットももらっちゃいました音譜


線路が足りないから買って~といわれても、増えて直す場所が大変と思って買いませんでした。




きっと、息子T は喜ぶだろうな~




最近赤ちゃん帰りをしていて、幼稚園のバス降りてからも、「ダッコ~!しょぼん」と泣きます。


赤ちゃんのSをダッコしているので、無理なのに・・・。


皆に迷惑をかけながら帰ってます。


しかし、その日は・・・。「家に帰ったらプラレールのレールがいっぱいもらってあるよ~」と


物でつりつつ、上手く帰る事ができました音譜




レールたちを見た息子の喜びようはそれは凄いものでした。


もう大騒ぎです。


いつも遅くても7:30には寝るのに、9:00までず~と遊んでいました。


そして、トイレ!と言うのも忘れて・・・遊んでいました汗




久々にお漏らしです・・・あちゃ~