※意訳あり

 

저물어가는 태양이 어딘가

暮れいく太陽はどこか


떠밀려가던 내 뒷모습 같아
押し流される僕の後ろ姿のようだ

 

태워버리고
燃やして

 

태워버리다가
燃やしてしまって

 

남김없이 사라져버릴까

何一つ残さず消えていってしまおうかな


돌아가자

帰ろうか


벌써 모두 가버렸으니까

もうみんな行ってしまったから


아쉬운 것 투성이지만

心残りなことだらけだけど


아름다운 건 끝이 있다는 것 아닐까
”美しいものには終わりがある”ってことじゃないのかな

 

그리운 맘
懐かしさ

 

서러워지는 맘
悲しさ

 

가는 길에 두고 내릴까
行く道に置いて帰ろうかな

 

저 멀리 저 멀리 말이야
遥か遠く、遥か遠くに

 

저물어가는 태양이 어딘가

暮れいく太陽はどこか


떠밀려가던 내 뒷모습 같아
押し流される僕の後ろ姿みたいだ

 

태워버리고
燃やして

 

태워버리다가
燃やしてしまって

 

남김없이 사라져버릴까
何一つ残さず消えてしまおうかな

 

차가운 말
冷たい言葉

 

시려워지는 맘
冷たい心

 

가는 길에 다 두고 내릴까

行く道にすべて置いて帰ろうかな


더 멀리 더 멀리 말이야

もっと遠く、もっと遠くに


저물어가는 태양이 어딘가

暮れいく太陽はどこか


떠밀려가던 내 뒷모습 같아
押し流されていた僕の後ろ姿みたいだ

 

태워버리고
燃やして

 

태워버리다가

燃やしてしまって


남김없이 사라져버릴까
何一つ残さず消えていってしまおうかな

 

조금만 더 곁에 머물러있다
あと少しだけそばに留まってから

 

짧은 순간 부서지면 안 될까
一瞬で壊れたらダメかな

 

울어버리고
泣いて

 

웃어버리다가
笑って

 

아직 까지 남은 건
未だに残っていたものは

 

어디를 보게 될까

どこを見ることになるんだろう