※意訳あり

 

너의 앞에 내가 서 있어

君の前に僕が立っている


내 눈앞에 네가 서 있어 나나나
僕の目の前に君が立っている

 

모든 걸 다 주고 싶은 마음
すべてのものを君にあげたい気持ち

 

for love
for love
for love


너의 눈을 보고 있으면
君の目を見ていると

 

따스해진 봄날 같아져 나나나
暖かくなった春の日のようになる

 

너 하나로 행복해지는 하루
君という存在だけで幸せになる一日

 

for love
for love
for love


오오오
 

내 곁에 오랜 시간 있어 준 단 한 사람

僕の側にずっと一緒にいてくれたただ一人


사랑해 너뿐이야
愛してる 君しかいない

 

난 오직 너야
僕には君しかいない

 

내가 사는 이유

僕の生きる糧


세상에 단 한 사람
世界でたった一人

 

너만이 내 운명이니까
君だけが僕の運命だから

 

나른하게 미소 지어져
力が抜けて笑顔になる

 

너의 손을 잡고 있으면 

君の手を握っていると

 

너의 온기가
君の温もりが

 

나의 슬픈 마음을 감싸줘

僕の悲しい感情を包んでくれる


for love
for love
for love


오오오
 

슬픔은 이제 안녕
“悲しみ”よ、さようなら

 

너와 난 함께잖아
君と僕は一緒じゃないか

 

사랑해 너뿐이야
愛してる 君しかいない

 

난 오직 너야
僕には君しかいない

 

내가 사는 이유야
僕の生きる意味

 

세상에 단 한사람
世界にたった一人

 

너만이 내 운명이니까
君だけが僕の運命だから

 

다라다라다다
 

I wanna be with you
君と一緒にいたい

 

I gotta see you
君に会わなければいけない

 

I'm falling in love
僕は恋に落ちたんだ

 

love love love with you
君に

 

I wanna be with you

I gotta see you
I'm falling in love
love love love with you
 

별빛이 쏟아지듯
星の光が降り注ぐように

 

내게 다가와
僕の側に来て

 

나의 마음속으로
僕の心の中に

 

세상에 단 한 사람

世界でたった一人


너만이 내 운명이니까
君だけが僕の運命の人だから

 

너만이 내 사랑이니까 

君だけが僕の“愛”だから