시작은 위대했고

何かを始めるってことは偉大なことで


넌 자신이 있었어

君は自信があった


이렇게나 힘이 들 줄
けど、こんなにもしんどいとは

 

너는 몰랐어
君は知らなかったね。

 

어느 누구도 몰랐어
誰一人として知らなかった。

 

Mhm
 

어느새
いつの間にか

 

다 지쳐 있었고
みんな疲れ切って

 

언제든
今にも

 

주저앉으려 하는
崩れそうになる

 

널 보며 안타까웠어
君を見ていると、悲しい気持ちになる。

(안타까워하다:哀れに思う、気の毒に思う、可哀そうに思う)

 

No no


하지만 지금
だけど、今

 

(Can't stop)
 

멈춰버리면
止まってしまったら

 

(Can't stop)


너무나 뒤쳐질 거라는 생각에
大幅の遅れをとってしまう

(뒤쳐지다:引っ繰り返る、裏返る、覆る)

 

일어나지 못할 거라는 생각에

立ち上がれないかもしれない


바보같이 넌

バカだな、君は


(Can't stop)
 

Oh 미련하게도
ばかばかしくても

(미련하다:愚鈍だ、愚かだ)

 

(Won't stop)
 

네가 왜 달리는지도 모르는 채
君自身は、なんで走っているのか分からないまま

 

여기까지 혼자서 외로이 왔어

ここまで1人で心細く走ってきた


Don't you run run run

もう走らないで


많이 힘들잖아
疲れるでしょ?

 

이젠 걸어도 괜찮아 (괜찮아)
もう歩いていいよ


잠깐 쉬어도 좋아
ちょっと休んでもいいよ

 

쉬엄쉬엄도 좋아
休み休みに歩いてもいいしね

 

무리하지 않아도 돼
無理しなくていいから

 

Don't you run run run
もう走らなくていいよ

 

많이 힘들잖아

しんどいじゃん


이젠 걸어가도 괜찮아

もう歩いて行っても大丈夫だよ


지금 너의 곁엔 내가 있어

今、君の隣には僕がいるから。


함께 걸어가는 내가 있어

僕が一緒に歩いて行ってあげるから。


So it's okay yeah

大丈夫だよ。


천천히 가도 It's okay yeah

ゆっくり行っても大丈夫だから。


사실은 나도 너랑

本当のことを言えば、


다를 거 하나 없어
僕と君とで違うことは何もない。同じなんだ。

 

앞지른 사람이 날

僕を追い越していく人たちが


비웃고 있을까 봐
僕をバカにしているんじゃないか

 

나도 멈추지 못했어 yeah
僕も止まることが出来なかったんだ。

 

바보같이 난

バカみたいだよな、僕は。


(Can't stop)


Oh 미련하게도
ばかばかしくても

 

(Won't stop)


내가 왜 달리는지도 모르는 채
僕は、走っている理由も分からないまま

 

여기까지 나도 혼자서 왔어

僕もここまで一人で来てしまった。


Don't you run run run
もう走らないで。

 

많이 힘들잖아
疲れるじゃん。

 

이젠 걸어도 괜찮아 (괜찮아)

もう歩いても大丈夫だよ


잠깐 쉬어도 좋아
ちょっと休んでもいいし

 

쉬엄쉬엄도 좋아
休み休みに歩いてもいいし

 

무리하지 않아도 돼

無理しなくてもいいからね。


Don't you run run run
もう走らないで

 

많이 힘들잖아
しんどいでしょ?

 

이젠 걸어가도 괜찮아

もう歩いても大丈夫だから。


지금 너의 곁엔 내가 있어

今、君の隣には僕がいる


함께 걸어가는 내가 있어

一緒に歩く僕がいる


So it's okay yeah
だから大丈夫だよ

 

천천히 가도 It's okay yeah
ゆっくり行っても大丈夫だよ

 

It's okay to be slow
ゆっくりでも大丈夫

 

Don't you run run run
もう走らないで

 

많이 힘들잖아
疲れるじゃん

 

이젠 걸어도 괜찮아 (괜찮아)

もう歩いても大丈夫だよ


잠깐 쉬어도 좋아
ちょっと休んでもいいし

 

쉬엄쉬엄도 좋아
休み休みに歩いてもいいし

 

무리하지 않아도 돼
無理しなくていいからね

 

Don't you run run run

もう走らなくいいよ


많이 힘들잖아
しんどいでしょ

 

이젠 걸어가도 괜찮아

もう歩いても大丈夫だよ


지금 너의 곁엔 내가 있어

今、君の隣には僕がいて


함께 걸어가는 내가 있어

君と一緒に歩く僕がいるから


So it's okay yeah

大丈夫だよ


천천히 가도 It's okay yeah

ゆっくり行っても大丈夫だよ