意訳あり


뜨자마자

目を覚ますといなや


번째로 일은 문자 확인

最初にする事はメールの確認


혹시나 네가

もしかしたら、君が


새벽에 통이라도 남겼을까

明け方に1通でも送ったかもしれない


안타깝게도

残念だけど


알림은 Zero

通知はゼロ


기약 없는

約束も無いのに


기다림은 계속

ずっと待っている


저기 개라도 좋으니까

あの…“数個でもいいから


보내 아무거나 Now

送ってよ。なんでもいいから今。


안달나게 하지

俺をヤキモキさせないで


My baby


Mm


주머니 속의 핸드폰이

ポケットの中の俺の携帯が


울릴 때마다 몸이 반응해

鳴るたび、俺の体が反応する


Mhm


화면 위에 이름이

携帯の画面の上に表示される名前が


네가 아니면

君じゃないなら


한숨이 나와

俺はため息が出ちゃうよ。


I get down

がっかりだよ。


네가 아님 I get down

君じゃないなら、がっかりする。


Ye so text me now

だから、今メールしてよ。


때마다

手が空くたび


쓸데없이

むやみに


프로필에 들어가

君のアカウントを見て


사진으로라도

写真ででも


보고 있다 보면

見ていたら


그나마 버틸만 하단 말야

それでもまだ、我慢しているんだよ。


Yeah yeah that’s right


Mm

주머니 속의 핸드폰이

ポケットの中の俺の携帯が


울릴 때마다 몸이 반응해

鳴るたび、俺の体は反応する。


Mhm

화면 위에 이름이

携帯の画面の上に表示される名前が


네가 아니면

君じゃなかったら、俺は


한숨이 나와

ため息が出ちゃうよ。


I get down

がっかりだよ。


네가 아님 I get down

君じゃなかったからがっかりする。


So text me now

だから、今メール送ってよ。


그렇게

何がそんなに


바쁘길래

忙しくて


문자 하날 보내

メール1つも送れないの?


에이 그냥 아예

はなっから


생각이 나겠지

送る気なかったでしょ?


You got me hangin' all day

君のせいで一日中何も手がつけられなかった。


I get down

がっかりだよ。


네가 아님 I get down

君じゃないとがっかりだよ。


I get down


네가 아님 I get down


Ye so text me now

だから、今メールしてよ。