お久しぶりです!!

 

ついに梅雨入りしましたね~

 

 

 

庭の薔薇たちがどんどん咲いてますピンク薔薇赤薔薇

 

早咲きのバラは散ってしまったけど

 

メインのピエールドゥロンサールは

 

今年は房咲きが多くとても綺麗ですピンク薔薇爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダフネがいるので無農薬で頑張って育ててる薔薇たち

 

せっかくできた蕾を虫から食べられたえーんアセアセ

 

 

 

 

ローズドゥグランウイル

 

 

 

 

サマースノー

 

 

わたしの1番のお気に入りシェエラザードは

 

早めに3輪咲いたままで・・・ガーン

 

同じく我が子ダフネの名前由来の薔薇ダフネも

 

小さな1輪のみでした・・・えーん赤ちゃん泣き

 

来年はちゃんと咲いてくれるよう

 

頑張らないと!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード

 

 

 

 

 

 

多肉植物もかわいい花を見せてくれましたぽってりフラワー

 

 

私もダフネも薔薇に癒されてます照れふんわり風船ハート

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

トゥバちゃんたちもアメリカツアー無事に終え

 

テヒョンくんも親知らず抜いてホッとしてたのに

 

ボムギュの足首靭帯捻挫・・・驚き

 

7月はいよいよ日本ツアー始まるのに・・・

 

大丈夫かなはてなマーク心配ですショボーン