ガーベラひなまつりガーベラ

 
 
 

 
 
 3月3日はひなまつりでしたねニコニコぽってりフラワー
 
ダフネが健康でこの1年楽しく過ごせますように…おねがいラブ
 
おまんじゅうを買ってきて一緒に食べましたよ〜ウインクお団子
 
 
 
 
 それと…テヒョンくんのお祝い🎉
 
3月4日乙女のトキメキ
 
まじかるクラウン TOMORROW X TOGETHER  まじかるクラウン
ひらめき飛び出すハート5周年キラキラ
 
 
 
 

 
 
 おめでとう~~~ハート飛び出すハート
 
コロナ禍で辛い時期から私たちに一生懸命
 
愛を届けてくれたトゥバちゃんおねがい
 
ずっ~~~と 隣で応援しますハートのバルーン
 
ダフネと私の愛を捧げますわチュー犬
 
 
 
 
 
 
テヒョン~~~大好き!!ラブ
 
ファンミLIVEも楽しかったよルンルン
 
ボムギュの制服姿にやられちゃた~びっくり飛び出すハート
 
ごめん驚き テヒョンラブラブ
 
 
8日の東京でのファンミ行きたかったな~
 
参加できるMOAちゃん達が羨ましい・・・赤ちゃん泣き
 
福岡に来て~~!笑い