今季最強寒波がきてます!!

 

寒い~~えーん

 

日本全国みたいですねアセアセ

 

ダフネ地方、朝から吹雪が凄く

 

めずらしく雪が積もってます雪の結晶雪だるま

 

明日も氷点下になるそうで・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 今年お初の撮影会へ行ってきました~爆  笑

 

かなり寒くて内側にボアがついてる洋服を着せましたが

 

ダフネはブルブル震えてました真顔

 

 

 

 
撮影はこんな感じで〜❤
 
寒さに負けず頑張りました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
店内のソファーでホワイトジャガーくんと一緒に〜ウインク
 
 
不安げなダフネガーン
 
横にはジャガーくんが居たからですびっくり
 
 
 
 
怖い気持ちをおさえて早く撮って!ネガティブ
(目で訴えてます!)
 
 
 
 
お友達にも会えましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春乃ちゃんにも会えたけど
 
写真が全部ブレブレで~~
ゴメンね…アセアセ
 
 
 
色んな可愛い動物のオブジェがたくさんでしたキラキラ
 
今度ゆっくり見てみたいなーニコニコ
 
 
皆さん久しぶりにおしゃべりできて
 
楽しかったですラブルンルン
 
ありがとう~~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

キラキラ ELLE  キラキラ TAEHYUN's     

 

                 2022年12月号

 

 

 

 
 
 
 
ダフネの誕生日位だったか?
 
韓国版 ELLE 届いてました~爆  笑飛び出すハート
 
もう、穴の開くほど見ましたよハートハート
 
 
TXT episodeでも紹介されてました~ウインク
 
白のセーターびっくりマーク
 
まさかの・・胸元がかなり開いてて・・・
 
ちょっとドキッラブラブ目がハート
 
テヒョンも恥ずかしがってましたね~爆  笑
 
可愛すぎるラブラブラブ
 
でも・・テヒョン見せたいよね!? !?キョロキョロ
 
見せてくれていいのにィニヤリ (大人MOAの願望)
 
 
 

 
王子びっくりマークキラキラ
 
私とダフネをどこまで惑わすつもり??よだれラブ
 
 
もうすぐ発売ハートのバルーン
 

”THE NAME CHAPTER : TEMPTATION”

 

あ~~、楽しみすぎます照れ飛び出すハート