もう12月に突入ですね~煽り

 

一気に寒くなりましたネガティブ

 

うっ…寒い長音記号1長音記号1

 

 

 

 

10・11月にお出かけした時の事です~~ニコニコ

 

 

コスモス散歩ガーベラ

 

 

 
 
 
 
 
コスモスが綺麗~~ガーベラガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日差しがたっぷりで暖かでした爆  笑
 
 
 
 
 
山口県下関 角島(つのしま)波
 
 
 
 
 
 
 
コバルトブルーの海が広がる絶景から
 
CMに使われたりしてすごく有名になりましたよね〜ウインク
 
他県ナンバーの車がたくさん!
 
 
 
とても綺麗でダフネも嬉しそうでしたウインク
 
 
 
道の駅のソフトクリーム🍦も美味しかった!よだれ
 
 
 
 
動物イベント犬猫ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
キャバ友のライムちゃんにお会いできました飛び出すハート
 
 
 
 
 
初めましての~~お友達犬
(すみませんあせるお名前が~~?汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木彫りのミーヤくん
 
 
 
 
立ち耳ダフネ~爆  笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
会場外でチェンソーマン発見!
 
 
 
 
 
 
 
誰かわからず・・・困惑??ダフネ
 
チェンソーマンは大人気で~~星
 
一緒に写真撮れて良かったですルンルン
 
 
ライムちゃん、ママさん、お姉さんたち
 
ありがとうございました~ラブラブ
 
とても楽しかったですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
私の 愛しい人  テヒョンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけカッコいいの~ラブ 飛び出すハート飛び出すハート
 
大好きハートのバルーン唇