先日犬吉猫吉の撮影会へ~車


ダフネはお初の撮影会なのでどうなるか?


脱走するかもしれないので最悪の時は私が抱っこして


一緒に写真を撮らないとな~~(;^_^A


ドキドキの私・・・




撮影の様子は~





あんよが、プラ~ン!


イスから落ちそうになるダフネ ヽ(;´Д`)ノ







落ち着かない感じでしたが1度も飛び降りることなく


撮影完了!!  ふぅ~~、やれやれですニコニコ





そして後で気がついたことが・・・


今まで撮影の時ケイティは必ずと言っていいほど


イスから1度は飛び降りてたのに


私がしっかりしなくちゃ!って思ったのか(?)


全く飛び降りませんでした~(^-^)/



お姉ちゃんの自覚あり~合格













キャバ友さんにもご挨拶できてよかったです音譜













きゃばりーずのサークル撮影も久々参加ビックリマーク



アリスとケイティが並んでる姿を思い出して



少しウルウル(ノω・、)してると・・・



ダフネが後ろにいるポポロくんをガン見目



後頭部しか写ってなーい!!



前を向いてる写真が雑誌に載ることを祈ります・・・(iДi)








帰りの車の中では仲良く爆睡してました( ´艸`)



とても楽しい撮影会でしたクローバー






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ