お久しぶりです。


突然のご報告ですが4月28日にアリスは天使になりました。










3月17日AM1:30頃、大痙攣をおこしました。


目を大きく見開き、手足をつっぱらせ、息が荒く


死んでしまうかもしれない!と・・・


息子の運転で福岡夜間救急動物病院へ急行し


先生方の懸命の治療で奇跡的に一命をとりとめました。




かかりつけの先生は高齢になって痙攣となると脳に腫瘍が


できてる可能性が高いと・・・


MRIじゃないと確定できないし、全身麻酔!


MRIで脳のどこに腫瘍ができている場所がわかったとしても


まだ意識が戻らなくても一生懸命に呼吸して


頑張ってるアリスにこれ以上苦しいおもいをさせたくない!


そして今の状態であれば1週間もつかどうかの危険な状態でした。




それから2日後、意識は戻り少し四肢の麻痺はありましたが


アリスの食欲は旺盛で先生もびっくり!


みんな、見てて、私いっぱい食べてがんばるよ!って・・・



なみはありながらも回復に向かってくれてると感じてましたが


急に血圧が異常に下がり循環が悪くなり


6週間の闘病の末、息をひきとりました。



12歳6ヶ月でした。


アリスは10月4日生まれ。 てんしの日に生まれました。


そして天使になってお空に飛んでいきました。






































アリス、ママの子になってくれてありがとう。。。


アリスが居たからママは頑張れたよ。。。



大好きなアリス、マロンと一緒にママが会いに行くまで待っててね。。。






アリスと仲良く遊んでくれたお友達、ありがとうございました。


アリスの力になりたいと応援してくれたお友達


本当にありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ