5月の中旬に天草・雲仙へ行ってきました車


お天気も良く久しぶりの旅行です音譜







                    天草の海波



               おだやか~~o(^▽^)o







お嬢たちは、きれいな海に上機嫌わんわんわんわん音譜














潮風も気持ち良くってリフレッシュできましたニコニコ



そして近くの道の駅でデコポン買ってパクパクにひひ


甘くてジューシーオレンジ




ゆっくりしょう!といつものように早めに宿泊先へチェックインホテル


3年前に1度宿泊したことのある“藍風亭”


古いお宿ですがお料理は抜群に新鮮で豪華で美味しい!


しかも量が半端なく多いのです。


食いしん坊な私達でも十分すぎる嬉しいお宿でお値段もお手ごろです♪










お部屋の前は砂浜~~


いつでもお散歩できます足あと足あと馬





少し休憩してお嬢たちを砂浜へ~GO!



















好き勝手に砂浜を散策してましたが海には一切近づかないお嬢たちうお座


水が怖いので少し緊張してたみたいでした~


でもいろんな場所でクンクンしたり穴をほったり頑張ってましたニコニコ



マロンがいたら海に絶対に飛び込むのにな~~にひひ





遊んだ後はグーグータイム




アリスは速攻でグーグー


ケイティも時間のもんだいですo(^-^)o







仲良くならんでグースカ~ぐぅぐぅ かわいいですラブラブ






ひとまず温泉に入って、さぁさぁ~夕食ですビックリマーク音譜






           豪華な夕食です割り箸(アワビもあるよぉ~♪)



これに写真を撮ってないですが、サザエの壷焼き・茶碗蒸し・


伊勢えびのお味噌汁・鯛めし・プチケーキ&果物などがつきます~(≧▽≦)




部屋食なのでアリスとケイティも一緒ですわんわんわんわん


美味しい香りにウロウロ~足あと足あと


アリスがパパさんの周りをクンクンしてると・・・・・












パパさんはアリスにチュー攻撃!ガーン


ケイティはお魚を早くくれ!!と催促してましたにひひ


     

       
       




パパさんと私の間を行ったり来たりぃ~DASH!DASH!


大忙しのお嬢たちでしたニコニコ



私達はもちろんお腹いっぱいビックリマーク


またまた温泉に入ってゆっくり過ごしました~温泉




次の日は雲仙へ~~車




つづきは次回で~す(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ