今日は
ミルフィーユカツ弁当

{60144AEF-8B40-4326-92A0-FF6B40C2FAD9}

ちょっと地味め
(昨日とのギャップ)

夕飯材料から拝借しておいたロース肉を6枚

粗挽き胡椒を振って
間に大葉とチーズを挟み
(気分で梅肉塗ったり)
お肉の幅を合わせながら
伸ばしながら押しながら
成形( ´◡͐︎`)
端っこは少し綿棒で叩いて密着!

{7BC0F37B-9D93-4AED-81D9-E2EBF38109F9}


今日は卵代わりににマヨネーズを練って
パン粉を付け、
取れないように押さえる!
端っこ大事!

{2AB60C50-8B43-4E1F-870A-9F28EADE5DC1}

お肉を保存してたラップの上で
全部やっちゃいます!


揚げたらこんな感じ♡
チーズが溶け出しちゃうので
少し時間を置いてから切って詰めます^^
{1388EB34-1CC4-4BBE-859D-7CDF6084CA24}

トッピングは豚カツソースの上に
中がチーズなので、粉チーズとパセリを。

目の前にあるのに食べれない地獄

-----------------------------

今日の詰め方
{44464251-7285-43B6-97C6-14708CADEB3E}



高さが合わない時はハサミでカット!
おかずカップはセリアのもの。
{E4B3AD44-6B23-4122-A5DD-8ADAAF87FC6D}


斜め入れのおかずのトッピングは
下に布を挟んで平行にしてパラパラします( ´◡͐︎`)
{0430F8C1-4F8B-4F80-A121-89C1302D6856}


ではでは。
今日は断捨離の続きしようかな。

{E3EA7837-8B6E-491A-AB69-779BE62D7979}



Instagram
@__d.a.y