ブログ遅くなってしまいました(><)
もし確認して下さった方すみません(´;ω;`)

今日終わっちゃいますが…
ごめんなさい
今日のお弁当です


\\\ \ / ///
トンカツ弁当

{EAEB5F1D-2AB2-4B3C-B515-232B078E7372}


☟今日はあるものでプチプラサラダ
---------------------------------------------------------

ちくわとカニカマの明太マヨサラダ

{4258645D-7156-4766-960D-DFBCE74E709E}

《材料》
▪︎ちくわ
▪︎カニカマ
▪︎きゅうり
▪︎冷凍コーン
(▪︎レタス、大根の千切りはあれば)
▪︎明太マヨ(もしくはマヨネーズ)
▪︎粗挽き胡椒

1.きゅうりは塩をふって5分置き水気をしぼる
2.冷凍コーンはレンジで解凍しておく
3.竹輪は輪切りの半分サイズ、花カニカマは0.5cm幅で切る。
4.全てをマヨで和え粗挽き胡椒を振る

だけ、ごめんなさい。

明日はこれにマッシュポテトいれて
ポテサラにリメイクかな(◡̈)
---------------------------------------------------------


では
▷今日の詰め

{8D3C8B6A-9791-4167-B980-25F6666A50FB}

これに、プラス黒豆足しましたヽ(・ω・)
黒が多くなるので、茄子には
胡麻をかけて色引き。

茄子は色が移るので必ず
ワックスペーパー
サイドのオカズが腐ってると勘違いされますもん



詰めの過程はMovieでヽ(・ω・)/


いや、今日終わる〜〜