アンニョンニコニコ


引き続きヴィンチェンツォラブ


マフィアじゃないけどしぶとい私ですグラサン





ヴィンチェンツォの終盤は


見始めたら止まらなくなるわー爆笑




17,18話あたりから、ハンソが可愛くて


ヒョンってずっと言っててほしかったわえーん


悲しみ倍増気分での鑑賞ですえーん





韓国ドラマってOSTが耳に残るものが多いけど



このドラマの音楽って映画音楽のように


壮大な感じがすごくあってカチンコ


ドキドキ感たっぷりグラサンハート


銃を突きつけられて究極のシーンであったり銃


かっこいいシーンであったりハート


わくわくするものが多くてとても好き音符






19話で


クムガプラザのビルを眺めることができる場所での2人



3話冒頭の


ワインパーティーでの会話のことを


言ってるシーン。





ヴィンチェンツォの着ている


高級イタリアンブランドのブラレロのスーツ。


ヴィンチェンツォは


ブラレロってわかってもらって嬉しかったって。




同じ場所でワインパーティーの思い出話ね赤ワイン赤ワイン





その時


今までのドキドキ感溢れる曲じゃなくて


なんかいい歌声聞こえるって思ったのよピンクハート




ビルを壊されないように


ワインパーティーを開いた時は


ビルの下に金があるからだけど、


ヴィンチェンツォは


この街を愛してしまった といっててゲラゲラ



チャヨンになぜはてなマークと言われて


理由が必要はてなマーク


必要よ。のあとに



理由のない愛が好きだおねがい



なんて言ってたヴィンチェンツォハート





同じ場所での思い出話



この時はチャヨンに当てはまりそうラブラブ






そしてこの歌はラストのキスシーンでも



流れましたラブラブ!




18話では


ヴィンチェンツォを空港に送った時


チャヨンは


イタリア語で言いましたよね。



仲間とは二つの体に一つの魂が宿るものだ



彼の話すイタリア語を勉強した愛よねおねがい




ヴィンチェンツォも



マルタ島からの絵葉書でその言葉を書いてきてますラブ





愛を語ることなくても


2人の愛をいっぱい感じるハート



なのにぐすん




あーーーマフィアグラサン



この繰り返しでドラマ止まらないわおーっ!




そして、ラストのセリフに違和感があったらしく


差し替えられていました。




悪は善より偉大なり ではなく


悪は強く果てしないものだ


です。



ちょっとしたニュアンスですが


悪を肯定しなくて、悪はなくならない強さみたいな


感じになった気がします。


韓国語わからないので字幕だけが頼りですから


ありがとうございますキラキラ





ヴィンチェンツォ考察で検索しながら


ヴィンチェンツォ好きな方々の感想など


読んでるだけですがおもしろいです爆笑



https://youtu.be/wPfwVdtKfVA



ステキな歌です音符


この歌他のシーンでも流れたのかしら。


また楽しんで観てみます爆笑ラブラブ