今日は、私がお世話になってる
大部屋で色々と大移動が行われていたキョロキョロ


長期組の方が(勝手にそう思っている)ついに出産が近付いたのかお部屋移動になっていた🥺🥺

1度も話したことはありませんが😂
私よりに先に居てた方だったと思うので、こうやって旅立っていくんだなぁと🥺🥺

移動後にまた新しい方が入られたり
私の隣も空室でしたが、今日から入室されておりました😳😳


やはりこうして続々と入退院は繰り返されていくんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして、隣の方は初めての入院みたいだったのですが、、、(盗み聞きすみません😂)
看護師さんがまぁー丁寧に色々と教えて下さってて🥺🥺🥺


あれ、、🥺🥺🥺

私、そんな丁寧に説明なかったよ😂😂😂
って言うくらい丁寧だった🥺🥺


これは看護師さんによって様々なのかな😳😳

そんな隣の方を勝手に羨む1日でしたーニヤニヤ{emoji:037.png.ニヤニヤ}