ブラックフライデーで買った物

 



 


愛犬蓮ちゃんのおやつ
↑ いなばの軟骨ちゅるビ〜
amazonブランドの犬用ちゅ〜る ↓
定期便にしたから届くのは1ヶ月後

愛犬蓮ちゃんのオムツは
犬のマナーパンツ+人間用の尿漏れパッド
1枚あたりの単価を見て買っている。
以前30ccので1枚辺り12円のを使っていたのだけど…
コロナで値上がり⤴⤴1枚辺り20円超えてた
30~50ccので安く成るのを待っていた。
これも定期便にしたから届くのは1ヶ月後

前からちょっと興味あった栄養豊富だときく
アーモンド効果…でも、それはチョイとお高いので💦
クチコミでは本家より味が薄いとも聞くが…
近所の業務スーパー価格1㍑288円
より大幅に安く成っていた他社製品のアーモンドミルク
調べたら常温保存で半年持つと有ったので
各1setを定期便にして届くのは1ヶ月後
元値から大幅割引に成っている↓のが11/30に届く
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家ではamazon定期便は毎月末日に届く様にしている。
発送の準備に入るとメールが来たとき
高くなっている品やまだ残がある品はスキップする。


そのついでにパラパラと眺めると40%割引クーポンを発見
定期便にしたので更に割り引かれ
↑と↓はそれぞれ通常1,000円が450円


4個setな方にも40%割引クーポン適応出来たので
↓も注文


ただし、↓のは他のより割高なので未購入


他にアタックzeroも40%割引クーポンがあったので購入
勿論単品と4個setを更に定期便指定で。
通常1,880円が846円だった。

11/30にうちに配達にくる人はめっちゃ体力がいる!
抗菌exは2.8㌔が6個
アタックzeroは2.1㌔が5個
(他にも柔軟剤などクーポン有りで購入)
それに今日購入したアーモンドミルク1㍑が6本


夫婦二人と犬一匹な家でこの量の洗剤、買い過ぎだよね🤣🔚