落札価格110円+送料1,000=1,110円

(開始価格100円)

だった「解き反物」

今回出品画像にもガッツリ傷を載せていたし

更に誰も入札しなかったし、

(傷汚れ画像有りでも値上る時の方が多い)


到着後珍しく(ぇ?)中まで確認。


自分でも撮影してみた。
やっぱり撮影ヘタ!全然違う色に写ってるじゃん!
まあ、でもその部分
「だけ」(裏へ響いたりしてない)なのでマシかな?



コチラは

シミあり保管臭ありでも値が上がった品

落札価格1,600円+送料810円=2,410円


証書の糊がシミの原因っぽい

証書の裏(画像の↑→)

それと接触していた2巻目の部分(↓→)

さらにその先3巻目(↓←)

撮ってないが、

その先の巻を解いてもまだ消えていない

後々に響いてしまっている

コチラの方が買って失敗した感がある。




本に書き込みがあると嫌だ。買わない。

と↓の話で書いた。

本の書込みは消せなくて、そのページを切り取る訳にもいかない。

(切れば必要な事情報がなくなる)

なので嫌。ヾ(。>﹏<。)ノ゙ィヤッィヤッ!


布はその部分使わない(切り取る)で作れる品を作れば良い。

と思えるのであまり気になっていない。

(おデブな私の服を作れるかは疑問、犬服(小物)なら作れるだろう)


それに絹だもの(たぶん…)

1つ目の送料込み1,110円なら全然Ok👌

2つ目のはちょっと…思ってた以上だったし、白地だったから目立つし…ねっ

それとも…着物に詳しい方からしたら

「真綿の結城織」が1,600円ならば相応となるのかしら?🔚