在宅ワークと言う働き方を選んで早3年。

 

今の自分に一番心地良い働き方です。

 

いっぱい悩んで、自分を俯瞰してみて、気づけたことや前進したこと。

 

当たり前に感じる平和な時間の中にこそ大切なものがあることを日々痛感してます。

 

私のいっぱいの失敗や経験が少しでも誰かの役にたち、共感できることがあったら嬉しいな。

 

グルメ、美容、ファッション、子育て、 お片付け、旅行、時間管理。

いろんなことに興味あります爆  笑

 

 

本日は初めての旗当番。

息子と一緒に近くの横断歩道へ。

 

通学路にひまわりが咲いていたニコニコ

 

小学1年生。

お花も応援しているね。

 

毎日頑張っている姿、手を繋ぎながらいっぱいお話してくれるかわいい1年生。

いつか来るであろう時期のために、今この時の会話や笑顔、空気。

記憶に焼き付けておこうー♪

 

これからどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

ema