4.25
幼稚園始まって初の保育参観。
あたしが楽しみにしてて、
いつもの子供たちを見るんじゃなくて
一緒にこいのぼりを制作したんです♡

ただ、無事参観に参加できたけど、
実はゆずちゃんが火曜晩から熱
参観行きたいけど、
ゆずちゃん悪化したら嫌やし、
まわりに移ったら…とか行くの悩んでて
ダメもとで義母さんに連絡したら
なんと‼︎‼︎25日おやすみやったので、
ゆずちゃんを見ててもらいました。

お母さんが参加できなかったら
先生が代わりに
手伝ってくれるみたいやったけど、
初の参観。
まわりお母さん来てるのに、
ゆきとだけおらんかったら
可哀想かな?って思ってたので、 
ホントよかったー!!
当日の様子見てたら、
きっと先生がゆきとに付きっきりって
ゆうのはできなさそうな感じやったし

こいのぼりのあとは、
いつも歌ってる歌を歌ったり、
絵本読んでもらったり、
日常の様子を少し見れました♡
お家で謎の歌を歌ってたけど、
どんな歌かも分かったし!!笑。

{A5DE0E00-6D22-4C8C-8186-E8B0B53C2F02:01}

楽しそう♡

{4D1CF98A-9FCB-4C6D-ABA5-C38C077D4FCB:01}

{31903447-0620-4E2A-A9D6-0FED0F82356B:01}

何も言ってないのに、
家族4人の顔を書いてくれていた♡
{90915722-F582-43E3-9811-8BC612D849DB:01}

これから絵も上手になるんやろねー
子供たちが作った作品で、
教室が賑わってました

ホント、行けてよかったわ♡
また次の参観楽しみやなー