4月6日♡
あたしのパパからのお誘いで、
みんなでハーベストの丘へ
もう1か月ぐらい前から
行くことは決まってて、
4月やったら少しは暖かいよな~
ってゆうので決めたのに、
まさかの悪天候…
ひょうとかも降ってきたし…
まぁーそれも思い出♡ってことで♡笑
合間に晴れてるときもあったので、
なんやかんやで
結構いろいろ楽しんできました

まずは、
ゆきとが乗りたいって言ってた観覧車‼︎
{A1169B05-8405-4E22-8C59-B16FBEF23E88:01}


                    久々の観覧車、
なんか怖かったけど家族で乗るの
初めてやったわ♡

お次は芝滑り
芝滑りはあたし1番のお目当てでした♡
めーーーちゃ楽しい‼︎‼︎
{240A239A-A2CB-43C3-B7DE-9E6FE936F8A9:01}

                    楽しんでたのに、
         途中で雨降ってきて中止ー‼︎‼︎
雨宿りしてたらお昼の時間に
なったし、お腹ぺこぺこー
この日はムッシュさん(あたしのママ)が
お弁当作ってきてくれました
{B861A444-24A3-4776-8D0E-ECAA996BDFEF:01}
おいしーい♡
お弁当ってやっぱりおいしい♡笑
お腹もいっぱいになったところで、
次はゆきとがやりたい‼︎って言ってた
迷路へ…‼︎‼︎
{5FE146E3-28B3-49A9-B9DE-3DC48F25EB4C:01}
まぁーもちろん1人で
回れることもなく、
上に屋根ついていないので妹と必死に
そっちじゃないー‼︎あっち!!
とか言って誘導したけど、
まだ右も左もちゃんと分かってないから
大変でした…∑(゚Д゚)笑
まぁースタンプラリーも
全部はんこ押せておもちゃもGET♡
選んでる時にこけて大泣きでしたが…笑

あとは、動物たちがいてるところを
ちょい~っと回って、
ゴーカートとか乗り物系を楽しんで、
ハーベストの丘は終わり~
{E1C736C9-50C0-4EFC-8E9B-FFA52FD9CD20:01}

そして~
時間が少しあったので
行きたかったつかしんのダイソーへ
連れてってもらって、
夜ご飯食べに行って帰宅
つかしんのダイソー広い‼︎‼︎♡

天気があまりよくなかったけど、
ゆきとが楽しそうにしてたので
よかった♡よかった♡
連れてってくれたじいじに感謝やね
ゆきとが1番楽しかったのは、
コレらしい…♡笑
{1F9D9603-AB92-4A79-9ED7-9EE6D0B0519C:01}