この日はもともと、
友達と遊ぶ予定やったのが、
旦那が増税前の駆け込みで仕事⁉︎
っぽかったのでキャンセルしてて…。
そしたらまさかの仕事じゃなかった
ってゆうね…笑。
どっちにしてもあたしが
体調悪かったのでよかったかなー
また遊びに行くから待っててー‼︎‼︎

っでも…‼︎‼︎
しまじろうの映画見に行ってきました。
3月14日公開で、
1.2か月やってるのかなーって
思ってたのにもうすぐ終わりだとか…
前売り買ってて、
よく考えたらこの日しか行く日ない。
なので行ってきたんですが、
まさかの難波までー
イオンとかの映画館では
やってないようです
しまじろうこそイオンとかの映画館で
やるべきなのでは⁉︎⁉︎
旦那に送ってもらい、
ゆずは旦那に見ててもらいました。
そして映画ー♡
{E73AA2D4-950F-427A-81F2-BAFB32AFC141:01}


               このゆきとが持ってる
くじらのメガホンを使って、
みんなで歌を歌ったり
『頑張れ~』って応援したり、
カニが出てくるんやけど、
そのカニを退治するのに使ったり…笑
映画館入る前に貰うんですが、
映画中はこのメガホン、
手放せません‼︎‼︎笑
映画の内容はくじらの親子の愛情話。
子供向けなんで、
シンプルで分かりやすい話ですが、
感動して涙…
感動したのはもうひとつ理由が…。
ゆきとがすごい参加してたこと。
しまじろうー‼︎って叫んだりさ、
大きな声で歌を歌ったり
幼稚園行ったらいろんな歌を覚えて
帰ってくるんやな~って、
今から想像して涙…笑

上映時間は、
30分、7分休憩、30分
で1時間なのでゆっくり見れるし、
トイレにも行けるし、
音も子供向けなので大きくないし、
照明も真っ暗にはなりません‼︎‼︎
しまじろうの映画オススメです♡

ただ、しまじろうたちが
はじめの方に歌う歌が、
メロディーに無理矢理合わした言葉を
歌詞にしてるってとこで
狩野英孝の歌を思い出して…笑
1人で笑ってた…( ̄▽ ̄)笑

まぁー次の映画は、
夏公開のプレーンズの続編かな♡