全然更新できてないなー

ゆずちゃんの成長‼︎‼︎
もうあっとゆう間に現在9か月。
8か月の記録残してないー
体重は9.1kgぐらいかな⁉︎⁉︎
少しずつ増えてます♡
不調だった離乳食も
最近はよく食べるようになってきたので
3回食に
ただ、あげたりあげなかったり…。
食べなさそうな感じとか、
寝ちゃったりするとあげてません
お昼はまだ残されることが多いし…。
まぁー2人目適当になっちゃってて
ゆきとの時によく作ってた
ノリの佃煮⁉︎をゆずちゃんにも作ったら
パクパク食べてくれました♡
もうちょっといろいろと
作ってあげないとなー

手をパチパチしたり、
バイバイもできるようになってきたり、
手につかんだものを
箱の中に入れれるようになったり
自我も出てきたり
引き出しあさったり
{24D7FA0A-580D-4114-A96B-EC6651D498F7:01}


扉開けれるようになったり
{2501543F-E472-4E33-866F-79C9B8594C0B:01}


まだまだ赤ちゃんやと思ってたけど、
少しずつ成長しています♡
だって再来月には1歳ケーキ
早すぎるー‼︎‼︎
女の子育児がこれから楽しみや